納車して1〜3ヶ月後の客様の生の声をお伝えします。

アンケート項目

①当店を何でお知りになりましたか?

②当店で購入を決めた理由は?

③納車後お車を乗ってみて、価格に対するクオリティはいかがでしたか?

④ご購入のお車の気に入っている点は?

⑤ご購入のお車の気に入らない点は?

⑥当店に対してのご要望、改善点などございましたらお聞かせ下さい。

 

H18  VWゴルフ GTI 39000km

260907-2.jpg

①カーセンサーNET

②コストパフォーマンスが高かった事、HPを見て、品質やメンテナンスに対するこだわりを感じた事。

③非常に満足

④デザイン(特にフロント回り)、しっかりとしたボディ、走りの良さ

 ⑤特になし

⑥家から少し遠いですが、要所要所でメンテナンスをお願いしに行きます。

 

H23  VWゴルフ GTI 14000km

260907.jpg

①カーセンサーNET

②低価格、社長のこだわり、顧客視点の説明、提案で信頼できた。

③価格以上の満足度です。タバコのにおいもほとんど消えていました。

④とにかく運転が楽しい。DCCコンフォートで乗り心地が良い点

⑥今のままで十分良いと思います。

 

H23  VWゴルフ GTI 21000km

H260616.jpg

①当店HP

②値段、フィーリング

③とても良いと思う。

④低速のスピード(トルク)

⑤黒の為、汚れが目立つ。

⑥特になし。

 

H20  VWゴルフ GTI 24000km

260614.jpg

①以前から

②信頼できるから。

③クオリティは非常に高いと感じています。

④完成度が高くて意思をもっているようなところ。

⑤リアバンパーもシルバーにしておけばよかった。

⑥特になし。

 

H22  アウディ A3 スポーツバック 24000km

26520-5.jpg

①カーセンサーNET 当店HP

②価格、接客の良さ。

③満足しています。

④デザイン、走り、燃費。

⑤特になし。

⑥特にありません。今後とも宜しくお願いします。

 

H20  BMW  130i  Mスポーツ 6MT 28000km

260520-4.jpg

①以前にも購入しました

②取扱い車輌の品質が極めて高く、全ての車の特性をオーナーが把握して、最適な状態で販売しているため、店の信頼性があると判断できる点

③非常に高いと思った。前回の購入時にも強く感じたことではあったが今回も改めてコストパフォーマンスの高さに感動すら覚えた。良い車輌をありがとうございました。

④念願のMTである点と、大排気量のNAによるのびやかな加速感。久し振りのFRのためか、自然な車の挙動による気持ち良さ。

⑤今のところ、満足しているので欠点はなし。

⑥「ノーマル状態がベスト」のオーナーの意見に大賛成。車輌開発に膨大な費用と努力があるのだから、当然だが、大半の業者はアフターパーツの使用を推奨するが商業主義優先であり、本来の性能をスポイルさせてしまう結果に責任はとってくれない。 その点、当店は明確な販売ポリシーがあり好感が持てる。

 

H19  BMW  325i  Mスポーツ 33000km

260520-3.jpg

①当店HP

②E46 320iMSportsからの乗り換えです。前の車もオートリクールさんで購入でした。購入から5年半もの間、修理やメンテナンスにしっかり対応していただけたことが理由です。高価な買い物なので、信頼できるお店で購入するのがいちばんと、今回もオートリクールさんで選びました。

③エンジン、内、外装ともに、とても良好なコンディションでした。お店を信頼しほぼ即決で買いましたが、買って良かったです。

④なんといってもシルキーシックス!特に4000〜7000rpmの気持ち良さは特筆のものです。しっかり回して走るには、325iがパワー、トルク、ギア比ともベストなのでは?と乗ってみて思います。また、E46 320iと燃費があまりかわらないのも嬉しいですね。

⑤ブラック系のボディ色は、磨けばひかり輝くので、とても気に入ってますが、美しさをキープするのはやっぱり大変ですね。また、ランフラットタイヤは値段が高すぎです。なんとか安くならないか、今後のランニングコストも少し気になるところです。

⑥カーエンジニア目線で、“自分が運転して楽しいクルマしか売らない”という姿勢にとても共感できます。これからもこだわりのショップであり続けて下さい。また、ご夫婦2人での経営、とても大変でしょうが、お体に気をつけてお店をつづけて下さい。

 

H20  VWゴルフ GTI 58000km

260520-2.jpg

①カーセンサーNET 当店HP

②貴社への信頼度の高さ、また長くお世話になる事に対しての安心感。

③価格以上に価値ある車に出会えたと思っています。

④スタイル、カラー、走り、全てに大満足しています。

⑥今の販売スタイルを継続し、ご発展を願っております。

 

H20  BMW Z4 2.5i 7000km

260520.jpg

①GOONET GOOWORLD

実際に車を見て、状態が良かった為

③満足しています。

④直6 E/Gでなめらか。アイドル振動が気にならない。

⑤オープン2シーターとしては車重が重く、加減速に気を使う。あと電動パワステが…。

⑥特になし。お店の対応はとても良かったです。

 

H21 VWゴルフ GTI 29000km

260420-6.jpg

①カーセンサーNET 当店HP

②車の程度と価格及びオーナーの人柄で決めました。

③コストパフォーマンスは高いと思います。

④非常にスムースにドライブ出来る点

⑤特に無し

H22  BMW 130i Mスポーツ 29000km

260420-5.jpg

①当店HP  通りがかり 

②仕入れて来る車の質の高さ、以前よりお世話になり今回3台目の購入となりました。

③探し車でお願いしたのですが自分の予算よりかなり安く車に関しては、要望以上の物で大満足です。

④すばらしい加速性能とハンドリング、コンパクトな車体にはじけるパワー運転していて超楽しいです!

⑤燃費はもう少し良いとありがたいですが、それ以上の物がある為、がまんします。

⑥これからも良い車をどんどん仕入れて情報を教えて下さい。

 

H20  BMW 325i Mスポーツ 10000km

260420-4.jpg

①オートリクールマニアの同僚Oさんの紹介。(そやつの愛車はなぜかト◯タ プ◯◯ス。。。) 

②前愛車E46がぶっ壊れ、泣く泣くお店にお邪魔したら、そこに次の私のクルマがあったから。

③価格安し。クオリティ高し。いまだ新車の匂いがします。ヨコに乗っけた友人Sさんは新車を買ったとおもったらしい。。。そんなお金はありません。

④ナンバーがものすごくカワイイ。お見せできなくて残念。あとは、見た目がコワイようで、会社帰りに同僚Tさんの後ろにつけたら道をゆずってくれました。なんとなくウレシい。

⑤シートの両サイドが電動で動くんですが、最大に開いても狭い。私には。ま、私が悪いんですが。ダイエットでもするか。。。

⑥私もそうですが、マニアのOさんとか御社でゴルフ買ったWさんが、やたらとHPをチェックしています。みんな曽我さんがなにかオモシロイ出物を見つけてくるのを楽しみしております。これかも話題提供よろしくお願い致します。

 

H21  VWトゥーラン TSI  ハイライン 32000km

260420-3.jpg

①当店HP 

②車選びの相談に丁寧に対応して頂いた。また自宅から近いこともあって購入を決めました。

③非常によく十分満足しています。

④車の性能、乗り心地、色も気に入っています。

⑤特にありません。

⑥これからもメンテナンスなどでお世話になります。よろしくお願い致します。

 

H22 VWゴルフ GTI 20000km

260420-2.jpg

①カーセンサーNET ヤフー自動車

②車の品質、価格のバランスおよび社長の誠意ある対応

③満足しています。

④パワー(トルク)と足まわり

⑤なし

⑥在庫量を増やしてほしい。

 

H19 VWゴルフ GTI 24000km

260420.jpg

①通りがかり 

②車が綺麗 1年半探して、良い車が見つかりました。

③たいへん良い

④内装が綺麗

 

H18  BMW Z4 3.0SI 25000km

260323.jpg

①GOONET 当店HP 

②ネットでZ4を探していた所、たまたまオートリクールさんを見つけ自宅からも近かった事から実車を見に行き、年式の割に程度が大変良かった事とオーナーの車に対するこだわりを聞く事ができ、このお店なら信頼ができると思い即決しました。

③大変満足しています。

④これからの季節オープンで走るのは最高です。

⑤・オーディオ用のアンテナが長く折りたためない為、ボディカバーを掛けるのに気を使ってしまいます。現在はショートアンテナに変更し対応

  ・パワーウインドウのスイッチがドアハンドルの前にある為、操作しにくい→慣れれば気にならないか?

⑥今後、車検等でお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。

 

H19  BMW 130i Mスポーツ 32000km

260309-2.jpg

①当店HP 

②曽我さんの電話口での説明を聞いて。

③非常に高いです。

④エンジンフィーリング

⑤求める部分ではないですが、燃費性能

⑥特にありません。

H21  ゴルフ GT TSI 38000km
260309.jpg

①カーセンサーNET 

②希望の車種が低価格で売られていた為

③非常に満足しています。

④とてもキレイで整備されている為

⑤ない。

⑥特にない。

H23  アウディ A3 スポーツバック 22000km
260201.jpg

①カーセンサーNET その他

②友人が以前来店していて噂を聞いていた為車の状態の良さ(もちろん価格の安さ)試乗及び社長の納得のいく説明&奥様の丁寧な対応

③コストパフォーマンスは最高です。

④大きさも丁度よいし、取り回しもよくパワーもそこそこあるわりには、燃費もよい。

⑤ブレーキのききは最高なのですが、ブレーキダストには悩まされています。(パッド交換予定) 後席がもう少し広ければ・・・。

⑥今後とも現状のスタイルで頑張って下さい。また車検等お願いすると思いますので、よろしくお願いします。

H20  ポロ GTI 30000km
250125.jpg

①カーセンサーNET

②車体価格とホームページを見てご主人の車に対するこだわりに感動して・・。

③非常に良いです。

④コンパクト、加速の良さ・・・全てです。

⑤特にありません。

⑥特にありません。

H23  ゴルフ TSI ハイライン 29000km
260121.jpg

①カーセンサーNET

②値段、車の程度の良さ、丁寧な説明

③満足しています。

④重厚感

⑤ドアミラーをたたむスイッチがちょっとチープに感じます・・・。

⑥特にありません。

H19  BMW 323i Mスポーツ 37000km
260118-3.jpg

①GOONET

②物がとても良いのはもちろんですが社長と奥様の対応がすごく親切だったから。

③価格以上のクオリティで満足しています。

④外見と車の性能

⑤ブレーキダストがでやすいので今後、低ダストパッドにしようか考えています。

⑥これからもお世話になるかと思いますがよろしくお願い致します。

H20  VWトゥーラン TSI  ハイライン 24000km
260118-2.jpg

①当店HP

②オーナーの丁寧な対応と知識

 (購入車の良い点、悪い点を伝えてくれた所)

③十分満足しています。

④取り回しの良さと車内の広さ(ようやく長距離ドライブできたのですが)高速安定性が良い。低速からパワフルで燃費も良いこと。

⑤慣れの問題かと思いますが、AT車と違い緩い坂での後進時に車が前に動いてしまう所

⑥特にありません。今後はメンテをお願いしたいと思います。

H13  BMW 325i  Mスポーツ 58000km
260118.jpg

①カーセンサーNET

②HPの内容が信頼できる情報であったこと + 曽我さん本人の知識、人柄(車好き、正直)が伺え、ドイツ車に対する”評価”を共有できたから。

③ケレナーズチューン+燃焼系洗浄+添加剤 のライトチューン効果で、想像以上のパフォーマンスに感激、同価格ではベストパフォーマンスの325を手に入れたと思っています。(曽我さんのアドバイスどおり、古い車ですが、エンジンパフォーマンスは新車時に近いスペックが出ていると思います)

④足回り+高速安定性

⑤ウインカーの点灯時の音が、チッカ、チッカと多少うるさいです。(”昭和な感じ”と慣れるつもりです、はは。)

⑥ライトチューン等それぞれのユーザー毎に提案いただければ、販売後もいろいろお付き合いできるかと思います。(私の325はもう十分です。余裕のあるときは次期交換の資金に貯金します。はは。)

H22  VWトゥーラン プライムエディション 26000km
251223-7.jpg

①ご近所さんで姉の知り合いでした。

②車を変えようとして探していた所、ちょうど気になっていた車が展示してあったので、相談に行き、お買得だったので決めました。

③満足です。

④車内が広く、運転しやすい所

⑤最初の走りだしの時に”ガッガッガッ”と少しなる所が気になりました。

⑥いろいろとよくしていただき、満足なのでありません。

H22  アウディ A3 1.4 TFSI 43000km
251223-6.jpg

①GOONET

②比較的お店が家から近く、たまたま見に行きましたら、目当ての車が良い状態でしたので。 又、下取車への対応、丁寧な説明等が決め手でした。

③非常に満足しています。SUV車からの乗り換えなので、これから運転することが楽しみです。

④全体の質感、運転しやすく安定感があり乗りごこちも良いです。

⑤特にありません。

⑥これからもメンテナンス等お世話になると思いますが宜しくお願いします。

H23 VWポロ GTI 21000km
251223-5.jpg

①ヤフー自動車

②1.車両価格、2.販売店が自宅に近い、 3.車両品質が高い。

③良い。

④高出力及び足回りの良い点

⑤特に無し

⑥購入車両に対する説明が解り易いので今後も継続して頂きたい。

H20 VWゴルフ GT TSI 8000km
251223-4.jpg

①ヤフー自動車

②安くて品質が良く、社長の説明が信頼できたので。

③十分満足。乗っていて楽しいです。

④デザイン、足回り、力強い走り

⑤特にありませんが、しいて言えば、バックモニターが無い。オートライトではない。

⑥パーフェクトです、安心できます。

H22 VWゴルフ TSI コンフォートライン 14000km
251223-3.jpg

①カーセンサーNET

②ホームページでゴルフをさがしていた時に、なるべく直接現物を見られるお店にしたいと思っていました。幸い、家に近く、オーナの車に対するお考えを聞き、信頼できる店の選ばれた車であることから即決しました。

③満足のいくものです。国産車で同じようなサイズ、クラスでは比較できる車種はないように思います。また、中古車とは言え、前のオーナーの方の扱いの良さまでわかる車の状態を説明していただけ、この車と長く付き合っていこうという気になりました。

④日常の買い物での取りまわし、長い距離の走行、山坂道、この3ヶ月間乗ってみて、車をころがす面白さを思い出しています。乗る楽しみを持てる点はうれしことです。

⑤今まで使っていた日本車に比べ基準としている、人のサイズ、力、空間などが全体に大き目で、安心感がある反面、ぶっきらぼうに感じること、くらいです。

⑥今でも充分頑張られていると思いますが、車、特に外国車の持つ良さ、つきあい方を伝えていって下さい。

H19 VWゴルフ GTI 27000km
251223-2.jpg

①通りがかり

②社長の自社の扱っている車に対する自信が安心感となった。

③「どこよりも安価で良い車を提供」の言葉にウソはありませんでした。

④カッコの良さとGTIのレスポンスの良さ。ドライビングが気持ちが良いです。

⑤トランクにゴルフバックが横積みできない(ドライバーが引っかかる)こと。(横幅が狭いかな)

⑥特にありません。これからも宜しくお願いします。

H14 BMW  Z3  2.2i 35000km
251223.jpg

①カーセンサーNET

②車が良かった事。そしてお店に伺ったら曽我さんの人柄が良く信用できました。奥様も。

③たいへん満足しています。

④すべて

⑤無し

⑥今後もよろしくお願いします。

H21 BMW Z4 2.5i 20000km
251222.jpg

①カーセンサーNET

②前回購入した車が良質であり今回もコストパが良いと思ったので。

③いい感じです。

④2.5Lフルパワーではないのに、速い車です。

⑤ブレーキがひっつく点がある。後日相談します。 《解決済です》

⑥今後もコストパな車の販売をお願いします。(笑)

H13 BMW  Z3  2.2i 29000km
H250922-1.jpg

①カーセンサーNET

自宅から近いので、実車を見に行ったら、あまりにも程度が良かったので。実は、Z3を探していました。 最近まで、事務所が東京にあったので、東京近郊の中古車店を相当数訪問しました。Z3は古い車で、ナカナカ程度の良い物が見つかりません。偶然、インターネット上で見つけたのが購入した黄色のZ3でした。

価格に対するクオリティーはベストと言えるでしょう。内外装の状態、走行距離もそれからコンバーチブルで重要なソフトトップの状態もとても良い状態でした。他の中古車店で同レベルの走行距離で程度がナカナカ良い黒を見つけたのですが、価格はオートリクールさんのほぼ倍額でした。購入直後に仕事で海外に出かけ、外国人の友人に写真を見せて自慢しました。彼らも、incredible priceだと言っていました。

Z3は以前から欲しかった車です、クラシックモダンなスタイルが好きなのです。カテゴリーはライトウェイトなのでしょうが軽快さや加速感は、以前乗っていたマツダロードスターに比べ明らかに劣ります。しかし、車としての存在感とソリッド感が違います。それから、この車の曲がる感覚がとても好きです。

気に入らない点はありません、ドライバーがジイさんなので、ボディーカラーは当初は黒が良いと思ってたんですが、この黄色、ダカールイエローと言うらしいですが、とても気に入ってます。

中古車販売について、ユニークなコンセプトと優れた識見を持ったお店だと思います。なにせ、Z3は古い車です、これからも色々御願いすることがあると思います。よろしくお願いします。

H18 VWゴルフ GTI 27000km
H250922-2.jpg

①通りがかり

②探していた車種が低走行プラス低価格でおいてあり、試乗させて頂いたら撃沈しました。

③大満足です。

④内外装共に大変気に入っています。納車前に面倒事を何点か頼みましたが、丁寧に対応して頂き助かりました。それから職人さんが3日かけて施してくれるガラスコーティングはハンパないです。

⑤特にはありませんが、ブレーキキャリパーを洗浄して欲しかったです。まあすぐにダストで汚れますが・・・。《ブレーキキャリパーは安全に関わる最も重要な部品であり洗浄は危険を誘発する可能性がありますので当社では行っておりません》

⑥店の前の入口が難です。

   《申し訳ございません。車高の低い車は横から入って下さいますようお願い致します》

H20 VWゴルフ GT TSI 12000km
H250917-7.JPG

①雑誌GOOWORLD

②店主の信頼できる人間性(他店ではない透明感)

③大満足!!

④スピード、パワー、排気音、安定したコーナリング

⑤やはり革シートがいいかな(次車はGTIにします!!)

⑥今のままで、最高の車と信頼のおける接客を続けて下さい。整備、点検等、今後ともよろしくお願いします。

H19 BMW Z4 2.5i 35000km
H250917-6.JPG

①GOONET

②価格と品質の良さ。後はオーナーの丁寧な対応と購入後のトラブルへの対応を期待して。

③価格に対しては十分満足です。

④スタイル、高速での安定性。

⑤特になし。

⑥特になし。これからもアドバイスをお願いいたします。

H23 VWゴルフ ハイライン 19000km
H250917-5.JPG

①カーセンサーNET

ほしい車が何処よりも安い。下取車のトラブルに親切に対応してもらい誠意を感じた。

クオリティは非常に高い。新車と変わらない。1.4Lだが車体はしっかり安定し走りもしっかり、車内も意外に広い。

④高速で長距離を運転した時クルーズコントロールを使用したが使い勝手も良く、燃費もいいのでは。

⑤坂道で少し下がる。強く踏むとホイルスピン

  《DSGは通常のATと違い、急坂では少し下がります。》

⑥今のままでお願いします。次回買替の時もお願いします。

H18 VWゴルフ R32 28000km
H250917-4.jpg

①ヤフー自動車→当社HP

②低走行と価格

③納車後ミッショントラブルがありましたが、全力で対応してくれました。今はOKです。絶好調です。

④排気音と走行安定性

⑤なし

⑥これからも宜しくお願い致します。

H18 BMW 130iMスポーツ 31000km
H250917-3.JPG

カーセンサーNET

車の状態が非常に綺麗だったのと、エンジニアとしてのアドバイスを頂けたことで、購入後のメンテナンスもお任せできると感じたため。

とても満足しています。

とにかくドライブが楽しい。よい車と出会えました。

⑤ブレーキについて少し違和感がありましたが、おすすめのブレーキパッドに交換していただきました。

  《130はノーマルブレーキが効き過ぎのセッティングです》

これからも安心して購入できる経営をお願いします。

H22 VW トゥーラン プライムED 12000km
H250917-2.JPG

①GOONET 通りがかり

②社長さん、奥さんの人柄、雰囲気

③他店に比べ、とてもリーズナブル。いい買い物が出来ました。

④スタイル、広い車内、シンプルな内装

⑤ボディがピカピカなので、細かいキズが目立ちます・・・。

⑥おもしろいイベントやパーツなどありましたら、メールやハガキを貰えるとうれしいです。

H20 VWゴルフ GTI 27000km
H250917-1.JPG

①カーセンサーNET

②ご夫婦でやられてることもあり、後々面倒にならない自分で買っても良いと思える車しか売らないんだろうなと感じたので

③相場価格と車の状態を考えると最高の買い物ができたと思ってます。

④運転が楽しめて、普通に家族でも出掛けられて、外観は派手すぎない絶妙なところ

⑤特に無し

⑥購入に必要な手続き書類の説明は、相手が素人だと思って説明を頂く配慮があればより良かったと思います。

 《ご指摘ありがとうございます。遠方で郵送でのやり取りだった為、 説明が分り難かったと思います。今後、更に丁寧な説明文に改善していきます。》

H18 BMW 323i Mスポーツ 17000km
H250805-1.jpg

①2台目(前車 E46 BMW325 Mスポーツ)

②5年前からのお付き合いで信頼できた。又、安くていいものを探してくれそうだった。

③やはりBMWシリーズ良かったです。価格に対してもベストでしょう。

④E46→E91 どう変わったかが解かる。

⑤持病のドアノブのはがれ。

⑥今まで通りアフターサービスを充実して下さい。車に貼れるオートリクールさん(オレンジ色)のステッカー制作しませんか。

H22 VW トゥーラン プライムED 10000km
H250727-1.jpg

①父の紹介

②品質と価格の手頃感

③大変良い

④スタイル

⑤走り出しの感覚(アクセルとの反応)

H19 BMW Z4 Mロードスター 28000km

H250727-2-1.JPG

①ヤフー自動車

②ごていねいな説明(8割)+衝動買い(2割)

③とても満足しています。

④直列6気筒+MT。オープンカーである。デザイン

⑤車自体は全く問題なし。ナビが扱いにくい。

⑥速く走るためのアドバイスよろしくお願いします。


H20 BMW 130iMスポーツ 24000km

H250623-3.jpg

①当社HP

②社長の熱意と何度もとことん試乗させる自身

③コストパフォーマンスは非常に高い。余りに綺麗すぎてカミサンに禁煙車とされたのが辛い。

④5ドア、自然吸気3L、日本車には無いコンセプト。BMWは2台目だがこの車は楽しすぎる!速すぎる!初めは   好き嫌いの出そうなデザインだが、日が経つにつれて洗練された造形である事に気付きます。

⑤操作マニュアルを覚えるのが大変。(アナログおやじは知恵熱を出しました)

⑥今迄通り信念を貫いて下さい。また寄らせていただきます。E87のDMEチューンが出来る日を心待ちにしています。

H20 VWゴルフ GT TSI 20000km

H250623-2.jpg

①友人の紹介(貴社で車両を購入)

②後々までしっかりめんどうを見てくれると、スタッフの対応で確信が持てた事

③国産車との違いにビックリ!目からウロコ!

④なにしろカッコいい!燃費良し、パワー良し、毎日乗るのが楽しみ!

⑤特にありません。強いて言えばドアミラーの格納

⑥買い換えの時は宜しくお願いします。

H18 BMW 130iMスポーツ 35000km

H250623-1.jpg

①当店HP 通りがかり

②前の車のエアコン修理で車を持ち込んだ際の対応が良かった。

③良好

④エンジン、足回り

⑤ナビの使い勝手

⑥今のままで!

H22 VWゴルフ GTI 27000km

H250427-2.jpg

①カーセンサーNET 当店HP

②車両の状態が非常に良かった事と専門的な知識が豊富なので。アフターサービスも安心出来ると思ったから。

③素晴らしいです。満足しています。

④動力性能(エンジン、ミッション、足廻り)が高く、運転が楽しい所。また、インテリアの質感が良い。

⑤特にありません。

⑥今後ともお世話なります。

H22 トヨタ ウィッシュ 21000km

H250526-2.jpg

①ヤフー自動車

②車両の状態、価格、接客の良さ。

③非常に満足しています。

④色、サンルーフ、年式と走行距離の少なさ。

⑤特にありません。

⑥接客時の対応など、非常にわかりやすく説明して頂けました。今後も継続して頂きたい。次回も御世話になりたいと思います。

H22  VWゴルフ GTI 11000km

H250526.jpg

①カーセンサーNET 

②良質で格安な車輛だったから。

③Good!

④しっかりしたボディ。上質な造り。レスポンスの良いエンジン。

⑤特になし。

⑥今後とも宜しくお願いします。

H17 BMW  330iMスポーツ 26000km

H250427.jpg

①カーセンサーNET 当店HP

②ご夫婦の人柄と価格

③期待した通りとても良かったです。

④全部。毎日乗ることが楽しいです。

⑤今のところありません。

⑥これからもよろしくお願いします。改善点は特にありません。

H18 アウディ A3 スポーツバック 38000km

H250419.jpg

①通りがかり

②自宅に近かったことと、以前からいい車が展示されていたので、気になっていたこと。

③文句なし、満足しています。

④年式の古さを感じさせないこと。走りもなかなかのものです。

⑤中古車なのでしかたがない程度のキズくらいです。

⑥親切なところ、気に入っています。

H21  VWゴルフ ハイライン 17000km

H250312-170.jpg

①乗りかえ 3台目 !!

②3台目乗りかえのとおり信頼があるから、そして上質で納得のいく車両が多い。

③とてもよい

④燃費がいい、上質、エンジンが静か、室内照明がきれい、室内が広い(とくに横幅)ゴルフは、ワーゲンのベンチマーク的存在の車種だから

⑤ワイパーが手動でおき上がらない。雪国だと凍結予防したいときに対応できない点ぐらいかな。

⑥このまま、いつまでも同じスタンスで営業してほしい。僕にとって、日本中どこを探しても車屋さんはオートリクールしかみえません。 

H20 VWゴルフ GTI 28000km

H2503122-170.jpg

①知人の紹介

②気に入った車があった為

③国産車との違いにビックリした。

④排気音

⑤ドアミラーの格納

⑥先日はオイル交換ありがとうございました。久し振りに楽しいクルマ生活を過ごしています。

H21 VWゴルフ GT TSI 23000km

H250209-2-170.jpg

①通りがかり

②実車を確認し、品質の良さと店の車に対してのこだわりが気に入りました。買手の立場になり、親切に対応してもらった事

③最高です。良い車が本当に安く買えて大満足です。

④想像以上に速く運転が楽しい。高速安定性、気を使わない車の大きさ燃費の良さ、オイル交換後さらにパワーアップしました。

⑤今のところまだ無い。

⑥ポリシーを大切にいつまでも買手の立場でお願いします。

H22 VWゴルフ コンフォートライン 29000km

H250209-170.jpg

①カーセンサーNET

②オーナーは元エンジニアであり、取扱車種についての知識が豊富なうえ、親切、丁寧な対応で信頼できたから

③認定中古車店や他店と比べて、安くてクオリティが高い!

④2年4ヶ月の車ですが、内部は新車の香りが残っているほどキレイ。フル装備で、1.4Lながら2L以上のパワーで燃費がよく快適です!

⑤特にありません。

⑥車検や定期点検などのメンテナンスもリーズナブルにお願いします。

H21 VWゴルフ ハイライン 14000km

H250120-170.jpg

①カーセンサーNET

②販売する車に対する曽我さんの愛情。ていねいな接客。

③大満足です。

④全て。特に安定した走りと乗りごこち。

⑤なし。

⑥これからも今までどおり良質な車を提供してください。

H19 BMW 320iMスポーツ 26000km

 
H250114-170.jpg

①通りがかりカーセンサーNET

②BMWが乗りたかった。

③最高に良かった。

④山道の走りに最適にいいです。

⑤今の所ないです。

⑥特にない。☆BMWに乗れて良かったです。有難うございます。

H16 BMW 325iMスポーツ 30000km

H2501142-170.jpg

①カーセンサーNET

②BMWの事を熟知しているオーナーを信頼して。トラブルへの適格な対応を期待して。E46,黒,サンルーフ付,320or325の条件通りでかつ大変状態の良い車でした。 

③非常に満足しています。

④年式の割に内装がきれいで気持ちよく乗れる。エンジンのクオリティが高く満足

⑥納得いく説明をいただき満足しています。特にありません。

H21 VWゴルフ コンフォートライン 25000km

H2411172-170.jpg

①カーセンサーNET

②HPの説明の通りお店の「ポリシー」「こだわり」に偽りなし、と確信できたから。お店の雰囲気、丁寧な接客も購入の決め手の一つです。 

③納車後しばらく(今も)、他店HP等で同一車種をチェックしていますが、最高の  コストパフォーマンスだったと思います。

④スタイル、走り、快適性、内外装の質感、経済性…全てがバランスよくレベルが高い点。

⑤特になし。

⑥特になし。大変満足しています。

H19 VWポロ スポーツライン 32000km

H2411173-170.jpg

①友人の紹介

②友人のすすめと、親身に相談にのっていただけたからです。

③満足しています。安く購入できてよかったです。

④乗りやすいサイズ。程度もよかったです。

⑤特にありません。

 
H19 日産エルグランド 101000km
H241117-170.jpg

①カーセンサーNET

②価格とお店の雰囲気

③期待したとおり良かった。

④乗り心地と装備、車格 その他

⑤あばたもえくぼです。

⑥輸入車を買う時はお世話になると思います。いつかはBM!

H20  VWゴルフ GT TSI  17000km 

h2408265-170.jpg

①通りがかり

②お店の方が信用できた事と展示車全部きれいだった事

③はじめてドイツ車に乗ってみましたが車の安定性にびっくりしました。

④妻の意見・・・運転しやすい!  子供の意見・・・乗りごこちがいい!  自分の意見・・・意外と速い、1.4で十分。

⑤車の事ではないですが妻専用車になってしまい自分は月に1度しか乗れない

⑥買い換えの時はよろしくです。

 
H18  BMW 323iMスポーツ  26000km 
H2408264-170.jpg

①GOONET

②・専門店であること

  ・店主様のこだわりと知識の豊かさ

③クオリティが大変高いと思う。ほぼ新車時の品質を維持されている。

④憧れの車ということで、思い入れは深く、ストレスを感じない性能と所有する満足感。

⑤特になし

⑥店主様のポリシーを堅持し、末永く運営していただきたい。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0465-27-3968

受付時間:10:00~19:00
定休日: 水、木

低走行のVW, BMW専門店、オートリクール。
充実のアフターと、日本一の最安値にこだわります。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・ご相談

0465-27-3968

<受付時間>
10:00~19:00
※ 水、木は除く

ごあいさつ

DSCN0326_150maru_1.jpg

こんにちは。オートリクール代表の曽我と申します。私は輸入車超大好き人間で、24時間、365日大好きな輸入車と一緒にいたい!、そしてこの楽しい輸入車ライフをより多くの皆さんに広めて、共感したい!という事でこのお店を始めました。
雑誌などには載っていない、ちょっと違った、本音のアドバイスなどが得意です。

Auto re Cool

住所

〒259-0151
神奈川県足柄上郡
中井町井ノ口2434-34

アクセス

東名秦野中井ICより1分

営業時間

10:00~19:00

定休日

水、木