1.この目で見て選んだ、良質な車輌しか扱いません!

 オートリクールの展示車輌は、全て、私が実際にオークション会場で下見した、私の目にかなったクオリティーの物です。

見ないで仕入れた車両は1台もありません。

また、仕入後の走行テストで満足いくクオリティーでなかった車輌も販売しません。

全てのお客様に、 「オートリクールで買って、本当に良かった!」 と心の底から感動して頂けるように、最大限の努力をこの仕入に注いでおります。

2.”日本一の最安値”です!

 当店の車輌は全て、総額で”日本一の最安値”に設定してあります。

全国の車輌を徹底して価格調査した上で、年式や距離、程度を考慮すると圧倒的な最安値になるように値付けしています。

これは、他では絶対に真似のできない仕入&販売システムを行っているからであり、

さらにそれを、私と家内の2人だけで行っているからこそ実現できると言えます。

詳しくはこちらを参照下さい。 

オートリクールは、”良質な車輌を最安値で販売するお店”です。

3.NET上で可能な限りの情報を開示します。

 当店ホームページでは、可能な限りの情報を開示しています。

総額、諸費用内訳、見積書、タイヤやブレーキの山など。

これだけの情報を見ることができれば、あとはご来店頂き、試乗などで最終確認をするだけです。

また遠方でご来店できない方の場合は、電話やメールで詳細を問い合わせて頂くだけです。

”わざわざ遠くからご来店頂くのだから、お客様の期待を決して裏切ってはならない!”

という、強い思いがここに込められています。 

4.アフターは最大限お客様に還元します!

 輸入車はどうしてもアフターが国産車より高くなります。

部品が輸入品なので仕方ない、と言われてしまえばそれまでなのですが、せっかく気に入った輸入車を安く購入したとしても、アフターがとんでもなく高いと、「 もうこりた!次から輸入車はやめよう!」という気になってしまいます。

私は、このような境遇で輸入車をやめていく方を極力なくしたいのです。

当店では、アフターは最大限お客様に還元します。

アフターは利益を出すところではなく、車を購入頂いたことに感謝しサービスするところだ!”

というのが私の信条です。

車検やタイヤ、オイル交換、ボディーコーティング等がずば抜けて安いのもその一例であり、また修理でも、場合によっては良質な中古部品を使うなど、費用がかからないようにするための努力を惜しみません。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0465-27-3968

受付時間:10:00~19:00
定休日: 水、木

低走行のVW, BMW専門店、オートリクール。
充実のアフターと、日本一の最安値にこだわります。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・ご相談

0465-27-3968

<受付時間>
10:00~19:00
※ 水、木は除く

ごあいさつ

DSCN0326_150maru_1.jpg

こんにちは。オートリクール代表の曽我と申します。私は輸入車超大好き人間で、24時間、365日大好きな輸入車と一緒にいたい!、そしてこの楽しい輸入車ライフをより多くの皆さんに広めて、共感したい!という事でこのお店を始めました。
雑誌などには載っていない、ちょっと違った、本音のアドバイスなどが得意です。

Auto re Cool

住所

〒259-0151
神奈川県足柄上郡
中井町井ノ口2434-34

アクセス

東名秦野中井ICより1分

営業時間

10:00~19:00

定休日

水、木