納車して1〜3ヶ月後の客様の生の声をお伝えします。

アンケート項目

 ①当店を何でお知りになりましたか?

 ②当店で購入を決めた理由は?

 ③納車後お車を乗ってみて、価格に対するクオリティはいかがでしたか?

 ④ご購入のお車の気に入っている点は?

 ⑤ご購入のお車の気に入らない点は?

 ⑥当店に対してのご要望、改善点などございましたらお聞かせ下さい。 

H19  BMW Z4 2.5i レザーパッケージ  14000km
062-170.jpg

①Goo NET

②・常時、走行距離の少ない車両を取り扱っていらっしゃるところ 

 ・取り扱い車種を限定されているところ

 ・当方の度重なる問い合わせに対し、快くご対応くださったところ

③購入から間もない回答では信憑性に欠けると思い6ヶ月程乗車しましたが、価格以上だと思います。短期間で1万6千km走行しましたが未だクオリティは損なわれていません。

④・ワンオーナーで走行距離が少ない為、自分好みの車に育てられる(笑)

  ・高速道路で挑まれる(笑)

⑤エンジンオイルの消費が早い。※5000Km/L

 (BMWの2.5Lのエンジンはオイル消費が多めです。 通常は3000Km/L〜4000km/Lくらい減りますので5000Km/Lはかなり少ない方です) 

⑥横浜に戻ったらちょくちょく顔を出させて頂きます。 末永く宜しくお願い致します。

H14 日産マーチ 12c 67000km
005 -170.jpg

①カーセンサー NET

②利益のみを追求していない。曽我氏の実直性

③車の質の良さに比べて安価

⑤特段、価格と品質を考えると問題なし。

⑥メンテナンス等の点でまた相談に伺いますので 宜しくお願いします。

H12  BMW Mクーペ 81000km 
003_170.jpg

①Goo NET

②曽我さんの人柄が気に入ったので。車の程度などは詳しくわからないので店主の人柄のみで決めようと思っていました。

③納車後3ヶ月が経ちましたが車は好調を保っております。記録簿があれほどしっかりとしていてあの価格は 安すぎたと思ってます。

④今のところすべて気に入っています。

⑤今のところ見当たりません。

⑥初めての印象通りの信頼できるお店のままでいて下さい。

  ※その節はありがとうございました。(下取りのZ3もありがとうございました) この車最高ですよ!!ようやく5000回転まで回せるようになりました。いつまでも最高のコンディションで乗りたいので協力よろしくお願いします。

 

H18  VWゴルフ GT  31000km    
002_170.jpg

①Yahoo自動車 NET

②実際に車を見て気に入ったため。 

③安い。すぐに故障したのがちょっと・・・。 (コンピューターの無料バージョンUPで直ぐに直りました)

④加速感が良い。

⑤パーキングからDに入れると”ガタッ”となる                    

 (この頃のゴルフのATは最新の国産よりシフトショックがやや大きめです)  

⑥特になし  

 

 H20  VWゴルフ GTI  DSG 5000km 
    
007_1_170.jpg

①Goo NET

②低走行車で、購入後のアフターも良さそうなので。 

③新古車に近いです。

④速くて、安定した走りです。

⑤特に無し。あえてならサイドミラーがあまりたためない所 

⑥アフターサービスをよろしくお願いします。

 

H17  BMW320i Mスポーツ 14000km
036_170.jpg

①○台目ですから…。 

②信頼、信用です。

③申し分ないです。

④さすが、BMW

⑤燃費が思ったより悪いかな・・・。

⑥これからもよろしくお願い致します。

H17  BMW Z4 2.2i レザーパッケージ  20000km 
041_170.jpg

①Goo NET→当店ホームページ

②曽我さんと奥さんの人柄。走行距離と希望車の一致。

③品質は高い評価をします。

④オープンカーに乗りたかった。

⑤気に入らないのでは無いが、低くて前が見えない ^^; 

⑥今後も変わらず、BMWを愛し続けてください。

 

H19  Audi A3 スポーツバック 2.0FSI  26000km  
027_170.jpg

①雑誌GooWorld

②希望車種と価格がマッチしていた為

③ほぼ満足している。

④スタイリングと動力性能、6速ティプトロニックATの勝手 

⑤ボンネットに飛び石の小キズがあった。

  (商談時に了解済みの項目です)

⑥今後のメンテナンスや部品購入等よろしくお願いします。

 

H15  VWゴルフ E  36000km
038_170.jpg

①買い替え

②プライスとクオリティのバランス

③100%満足している。

④運転のしやすさ 室内、外装のきれいさ 

⑤燃費

⑥又、次の時もよろしく

 

H17  日産マーチ 14e  34000km
IMG_0975_170.jpg

①知人の紹介です。 

②対応が親切で説明が丁寧。信頼できるお店だと思いました。  

③大満足です。友人達から「新車かと思った」と言われる位状態が良いです。

④色と空気清浄器がついている所。元からマーチが欲しくてネットでも色々探して いたのですが、 この状態、仕様で、この値段で買えるとは思いませんでした。素晴らしいです。

⑤全くありません。強いて言うなら、前の車1000cc→1400ccになったので燃費がくうこと位でしょうか。 でもそれも納得して購入したので問題ありません。

⑥購入の際、色々と親切にしていただき、本当にありがとうございました。購入して3ヶ月経ちますが、全く問題なく快適に運転しています。タイヤを交換していただいたり、今までの車を下取りして下さったりとお気づかいありがとうございました。友人が車の購入を検討していたら貴社をすすめたいと思います。

  

H18  VWポロ 1.6 スポーツライン  16000km  
028_170.jpg

①私のお店でお話したのがきっかけです。 

  (イタリアンレストランを経営されています。)

②本当に良いものしか販売しない!というところ。安心しておまかせすることができました。

③とても良いです。

④しっかりと安定した走り。新品のような内外装…。 など、すべて気に入っています。

⑤特にないです。

⑥大きな買い物なので、しょっちゅうという訳にはいきませんが、またお願いします。

 

H17  VWゴルフ GTI  6MT  15000km
052_170.jpg

①Goo NET

②アットホームな雰囲気 家から近い

③安価で状態よし 

④トルク 

⑤特になし(強いて言えばブレーキ鳴き)

⑥購入後も誠実な対応とアフターサービスを期待しています。

 

 H17  BMW318i Mスポーツ  45000km 
006_170.jpg

①Goo NET

②店主の車に対する熱意/店主と奥さんの人柄 (輸入車のデメリットの部分も包み隠さず説明してもらえた)→信頼できると思ったため。 

③最高です!!

④色/音/内装

⑤加速。。。次は2.5L以上の車を購入させて頂きます。 

⑥今のままでやっていって欲しいです。今後共よろしくお願いします。

 

H21  スバルR2 フェバリットエディション CVT 18000km 
007_170.jpg

①主人の紹介

②主人が大変信頼していたので

③良い車なので価格はなる程と思います。

④新車のような感じです。

⑤ありません。 

⑥若い御夫婦でかんばっていて感じも良くますます納車が増えます様期待しています。

  

H17  VWゴルフ GT レザーパッケージ 28000km  
IMG_1137_170.jpg

①Goo NET→当店ホームページ、 通りがかり

②地元であり、信頼できる。

③納車後のアフターサービスが万全で、充分満足している。

④製造年の割には、外観もきれいで、程度が良い。

⑤ハンドルがやや重く感じる。

⑥中古外車を取り扱う専門店として、今後も地元密着型の営業活動を積極的に展開してほしい。

     

  H17  BMW320i Mスポーツ  28000km 
IMG_2010_170.jpg

①当店ホームページ    

②安さと誠実な対応。 

③庶民には安い買い物ではありませんでしたが、輸入車の品質の高さに満足しています。

④外見、エンジン音、操舵感、コンパクトであること。

⑤タバコの匂いがまだ抜けないところ、だけ。

⑥今後も乗り換えの時にはぜひお世話になりたいです。いつまでも良質の輸入車を安く買える店であって欲しいです。

            

H18 BMW116i 25000km
IMG_0777_170.jpg

当店ホームページ  

②禁煙車、ボディ内装が☆5つ評価、ヨーロッパ車に対する社長さんの熱烈ぶり。アフター(車検、タイヤ)など。   

③他店より安価なのに車輌状態が良く、お買い得でした。

④前後重量配分のよさ、シート、なかなか燃費がいい。エンジンのカタログ値より体感値のほうがいい。(低速、発進トルク) 

⑤小物の収納が少ない点と、ドリンクホルダーが2つしかない。ランフラットのせいか、上下の振動が気になる。

⑥今のところありません。

H17  BMW Z4ロードスター 2.2i  22000km   
IMG_2075_170.jpg

①Goo NETが最初で、そこからホームページばかり見ていました。       

②なんといってもオートリクール(代表 曽我さん)の信頼感と車の品質の良さから。 

③安心感をもって乗り始めているので、充分満足です。

④全て良し、非の打ち所がありません。(いつかはオープンスポーツカー、そして妥協せずブラックボディーが叶ったから

⑤ありません。あえて探せば、納車時から早速擦った車高の低さかな 笑!

⑥信頼してます。困った時はまず相談します。どんなことでも「駆け込み寺」的存在でアドバイスをお願いします。事務所のウッドデッキにテーブル&チェアで、カフェテラスのOPENはいかがでしょうか!そして、納車後もオーナー達が時々遊びに来店できるようドライブポイントになり、更にオートリクールが盛り上がるようなオーナー同士のネットワークやバックアップができると面白いですね。 

H18  VWゴルフGTI  DSG 15000km  
IMG_2015_170.jpg

           

①当店ホームページ 

②車の程度の良さ、社長の人間性。 

③納得できるものだった。

④夫婦で運転ができること(前まではマニュアルだったので)

⑤特になし。

⑥今後もステキな車を売り続けて下さい。

 

H16  Audi A3 スポーツバック 2.0FSI 26000km
IMG_1422_170.jpg

 ①Goo NET     

②購入条件を満たしたから(金額、年式、距離、色、グレード)何か車を診てもらうのに、高速出口すぐで、横浜/都内方面行くより、楽、早い。 

③納車後もインターネットで購入車種の中古車を探しているが、今回購入した車がお買い得=クオリティ高いと感じる。

④楽チン(右ハンのAT)、妻が運転できる、ちょうどいいサイズ。

⑤特になし。

⑥なし。  

PS:購入後すぐにブレーキランプが切れました。リアブレーキランプに水が溜まります。←パッキン劣化、今週交換予定。そんなこんながありますが、それよりAudi A3に満足しています。ポルシェまるで乗ってません。曽我さんとはいいご縁でした。これからもよろしくお願いします。

H20  VWポロ 1.6スポーツライン 4000km   
IMG_1200_170.jpg

①友人の紹介 

②対応が良く、価格は良心的でした。 

③最高です。

④新車に乗っている気分です。

⑤別になし。

⑥次回もお願いしたいと思います。            

 

H17  VWゴルフトゥーラン GLi 26000km 

IMG_0593_170.jpg

①Goo NET  

②店主がとても丁寧に車の説明をしてくれ、信頼できるお店だと思ったので即決しました。 

③車の状態は知人などを乗せてもとても良いと言われます。自分でも大変お得な買い物をしたと考えています。 

④全て気に入っていますが、シートの座り心地が最高です。ノンストップで湯河原に行きましたが、腰が痛くならないのには感動しました。 

⑤2列目シートがもう少しリクライニングすると良いのですが。

⑥世田谷に支店出して頂けないですよね....。 

H16  VWゴルフ GT 33000km 
DSCN4659_170.jpg

①Goo NET     

②包み隠さないホームページを見て、信用できると感じました。 

③最高に気に入っています。

④綺麗な所。一目惚れでした。

⑤ありません。

⑥特にありません。今後もよろしくお願いします。 

H16  VWゴルフトゥーラン GLi 22000km
IMG_0689_170.jpg

①Goo NET 

②対応がとても親切で、親身になって車の話をしてくれた。 

③大変満足している。

④仕事上使いやすい。高速道路での安定感良い。燃費も良い。

⑤今のところ無い。

⑥これからも頑張って下さい。  

H15  BMW325i Mスポーツ 37000km
DSCN4657_170.jpg

①知人の紹介   

②ホームページや試乗時の説明で、購入時だけでなくその後の対応も期待できたので。

③お買い得だったと思います。 

④直列6気筒エンジンの感じ。ハンドリング。

⑤特になし。

⑥今後もサポートお願いします。

H19  VWポロ スポーツライン 19000km      
DSCN4652_170.jpg

①主人の紹介(2台目) 

②主人のおすすめで。以前、購入時に親身になって

 対応して頂いたようです。

③とても良いです。

④外観。特に顔が気に入っています。あと、思った以上に走ること。燃費も良いです。

⑤スモークフィルムのせいか、後方視界が悪いところ。ドアが重いのに、まだ慣れていません。 

⑥特にありません。また寄らせて頂きます。 

 

H16  BMW320i Mスポーツ 27000km    
DSCN2276_170.jpg

①カーセンサーNET   

②一度見に来て、社長と奥様のお人柄? ⇒信頼できました

③大満足です。アフターフォローも万全ですので、安心して乗れます。

④走りのすべて。本当に楽しい車です。

⑤アルミの汚れ。

⑥継続してサービス・フォローをお願いします。 

  

  H13  BMW Z3 2.2i  5MT  28000km
DSCN1375_170.jpg

①通りがかり 

②曽我さんのメカニックとしての経験と信頼性です。 (私曽我はメカニックではありません。元某自動車メーカーのエンジニアでした。) 小さなトラブルしかないが、完璧に解決してくれるお店です。

③走りこむほどにBMW本来のクオリティの高さを感じる。決して安い車ではないが、日本車ではまずこれほどの車は無いと思います。    

④もう二度と手に入らない、いつまでも所有して乗り続けたいと思うこと。走る楽しさを味あわせてくれる車だと思います。

⑤二人しか乗れないことくらいですね。

⑥これからもよろしくいお願いします!

H15  VW ゴルフ E アインス シルバー 17000km
DSCN3893_170.jpg

①カーセンサーNET

②車に対する説明が詳しくわかり易かったから。 社長の人柄が良いのだと思います。

③新車に乗っている様で、クオリティが非常に高いと思います。

④車体もエンジンもキレイなところ。

⑤ハンドブレーキの回りやダッシュボードなどのプラスチック部分がベタつくところ。(H15辺りのゴルフⅣの特徴です。) 

⑥次回も予算に合った良い車を紹介して下さい。 

 

H14  BMW Z3 3.0i レザーパッケージ  13000km

DSCN3308_170.jpg

①カーセンサーNET

②外車の知識が豊富であり、アフターもしっかりしてそうなので、購入を決めました。

③まだあまり乗っていないので・・・・・。これから楽しみたいです。

④なんとなくレトロなところ。

⑤収納スペースが狭いところ(しょうがないか・・・)。  

 

H16  ボルボXC70 ブラックサファイア  29000km 
DSCN3172_170.jpg

①カーセンサーNET → 当店ホームページ

②店主が車大好き人間だったから! 奥さんもとっても良い感じの人です。

③車輌価格が安かったと思うので、価格に対するクオリティーは非常に高いと思う。

④荷物も沢山積めて家族みんなが大満足しています。

⑤ドアミラー(ルームミラーも)からの後方確認がしずらいと思う。運転に慣れていないだけでしょうか?                                       

⑥ボルボに限らず、ゴルフ、BMW以外のEU車をもっと扱って欲しいと思う。

 

 

 H14  BMW325i Mスポーツ  20000km  
DSCN3086_170.jpg

①通りがかり  

②信頼できると思いました。家から近いこと。 

③とても高いクオリティです。

④車全体の程度が良いこと、装備の充実

⑤特になし。

⑥これからのアフターサービス(フォロー)をよろしくお願いします。

H19  VWポロ スポーツライン  19000km
DSCN3029_170.jpg

①カーセンサーNET

②NETで調べて価格が安かったので、チョット寄って見ようかと思ったところ、思っていた以上に良い車でした。

③大変良い買い物でした。

④アッシュのオイルのせいか、エンジンの吹け上がりがすごく良いこと。

⑤AMラジオが入りにくい。(VW共通の問題らしいですが)

⑥また伺いますので、頑張って下さい。

H16  VWビートル プラス  24000km 
DSCN2796_170.jpg

①当店ホームページ

②ホームページを見て、ピュアさ、真剣さに惹かれました。

③大満足です! グレード、内装を含め、完ペキな車を

 ご用意して頂けました。

④キレイさ、品質の良さ。特にガラスコーティングは新車の様で最高です。

⑤特にありません。大満足です。

⑥特にありません。今後とも、宜しくお願い致します。

H16  BMW318i Mスポーツ  20000km
DSCN2413_170.jpg

①雑誌カーセンサー 

②店主がマニアックだから

③VERY NICE!

④色

⑤オートマ車であること。

H16  VWビートル プラス  21000km 
DSCN2649_170.jpg

①通りがかり

②フラリと立ち寄ったのに、社長さんがヨーロッパ車について丁寧に教えてくれたので。

③中古車を買った気がしません。日本車との操作の違いも十分に説明してもらえたので、すぐ慣れました。

④愛嬌のある顔。レザーシートなので犬の毛が付かない所。

⑤前も後ろも長いので、こすらないか心配。購入時にほぼ無キズだったので。

⑥犬を乗せるためのオプションパーツなどがあったら教えて欲しいです。

H16  プジョー206XS AT   4000km 
DSCN0922_170.jpg

①カーセンサーNET

②オーナーのクルマへの熱意

③とても良く、いい買い物ができました。

④キビキビ走り、壊れないこと。

⑤200km/h出ない(笑)

⑥フランス、イタリアのコンパクトカーも欲しい。

H18  VW  トゥーランE   32000km 
DSCN2748_170.jpg

①新聞折込の”さがみASAHI この店この味コーナー”

②オーナーのこだわりとお店の雰囲気(安心感)。

 輸入車初購入に対する安心感を与えてくれたこと。

③☆☆☆(星3つ!?)。経済不況のタイミングもあると

 思うが、もの凄いお買い得感に大満足しています。

④今まで乗り継いで来た国産車では味わったことのない乗り心地と所有感。

⑤今のところ(?)なし。

⑥愛車にいつでも安心して快適に乗り続けられる様、末永く良心的なサポートをして頂ける様、期待しています!これからも宜しくお付き合いお願いします。 

H16  VW  ルポ コンフォートパッケージ   33000km 
DSCN2547_170.jpg

①カーセンサーNET

②ホームページで、車の状態の良さとオーナーの熱意や誠実さを感じて、実際足を運んだところ、期待以上に車の状態が良く(一目見て決めました)、オーナーの説明も納得でき、信頼が持てたから。

③私も妻も大変満足しており、とっても良い買い物をしたと感じています。

④塗装の美しさ、エンジン音、加速も良く峠道(箱根にちょくちょく出かける)もキビキビ走ること。高速時の安定性。シートの程よい硬さとホールド性。ダッシュパネルがオシャレ。 etc.

⑤ガソリンキャップのロックがかからない。ドアが重い。サイドミラーの調整が手動。

⑥これからも夫婦仲良く、末永く続けてください。

H16  VW  ビートル2.0   10000km 
DSCN2746_170.jpg

①カーセンサーNET

②値段の安さ、車のクオリティ、曽我さんの車に対するこだわり

③大満足です。お買い得だと思います。

④全てですが、強いて言うなら低走行車だったこと。

⑤特にありません。

H13  BMW  Z3  2.2  27000km 
DSCN2242_170.jpg

①カーセンサーNET、ヤフー自動車、当店ホームページ

②ホームページのオーナーのオイル思考が面白かった。

③安いと感じました。

④足回りがスポーティです。

⑤無し

⑥オーナーが誠実で、クレームに対して処理が早い。気に入りました。 今後もよろしく。

H15  VWゴルフワゴンE 21000km

DSCN2023_170.jpg

①通りがかり

②車の状態良く、説明を詳しく行ってくれ、安心したから

③問題なし。満足しています。

④もともとゴルフが好きでした。今回ゴルフワゴンを購入しました。やはりたくさん荷物が積める事です。

⑤特にありません。

H13  BMW325iMスポーツ 16000km
DSCN2326_170.jpg

①カーセンサーNET

②車の状態と値段が良かったから。

③安い買い物をしたと思います。

④安定感、重量感、ハンドリング、6気筒の感じ。

⑤なし。

⑥このままでいてください。 

H13  VWゴルフGTI 39000km  
DSCN1943_170.jpg

①カーセンサーNET

②輸入車についての知識が豊富で、安心できたから。

③予想以上によかったです。使い勝手といい、全く不満はありません。 

④ボディー剛性と、やはりハンドリングは素晴らしいです。

⑤4ATではなく5ATだったら、もう少し高速が走りやすいかも。

⑥メールでもよいので、定期的に情報提供を頂ければ、と思います。

H12  BMW  Z3  2.0  26000km
DSCN1681_170.jpg

①通りがかり

②価格、気軽に試乗させてもらえたところ、店の雰囲気(スタッフの人柄含め)

③内外装、走りともに極上かと。ビカビカボディで、価格の2倍には見られます。

④コーナリングや高速走行時の安定性、エンジンの始動音、フレアなリアフェンダーデザイン。

⑤オプションのカップホルダーの使いにくさ。

H13  BMW320iMスポーツ 22000km
DSCN1614_170.jpg

①カーセンサーNET

②お店の雰囲気。親切に対応いただいたので。

③お買い得でした。購入して良かったです。

④ハンドリング、足回りは素晴らしいです。カラー。

⑤赤外線のリモコンキーは感度が悪く不便ですね。

⑥購入後も何度もお店におじゃましていますが、そのたびに楽しくクルマ談義に付き合って頂いています。これからもかわらぬお付き合いをお願いします。 

H17  VWポロ1.4 7000km
DSCN1594_170.jpg

①通りがかり

②気に入った車があった。信頼できそう。価格が納得できた。

③満足。

④運転し易い。

⑤同じ車種で比較できたら更に良かった。 

H15  VWルポ コンフォートパッケージ 27000km
DSCN1461_170.jpg

①オートリクールのホームページ

②安い、親切、家から近い。

③安く買えてよかった。

④色、形。

⑤エンジンチェックランプが点いたが、特に問題なし。 

H13  BMW318iMスポーツ 36000km
DSCN1282_170.jpg

①カーセンサーNET

②家から近くだったし、現物も見れたし、試乗もできたから。

③初めての中古車だったから、普通に感じた。新車と同じに長く、故障も無く乗れたらいいな。

④外車という点かな。

⑤乗り慣れて、少し狭い感じがした。 

H15  BMW320iMスポーツ 19000km
DSCN1279_170.jpg

①雑誌カーセンサー

②社長の対応、雰囲気が良かった。

③すごく満足しています。

④クルマ全体のスタイル。走り心地がよい。

⑤特になし。

⑥今のままで良いと思います。 

H16  VWルポ コンフォートパッケージ 49000km
DSCN1009_170.jpg

①友人

②対応が親切。

③ベリークッド

④非常に乗りやすい。

⑤なし

H12  BMW320iMスポーツ 68000km
DSCN0456_170.jpg

①通りがかり

②価格が安く、あとは勢い

③安い割には程度は良い。多少のトラブルはあったが、外車なのでしょうがないと思った。

④速い、カッコイイ、燃費が良い。

⑤中古車なので多少のキズはある。

H15  プジョー206XS  5MT  25000km
DSCN0582_170.jpg

①カーセンサーNET、ヤフー自動車

②他店には無い車種(206XS 5MT)、試乗したこと。

③最高点を付けられます。10日間ほど、乗るたびに新車の匂いがしました。

④街乗りには充分なパワーと、ハンドリング、座り心地の良いシート。

⑤206の特性ですが、シフトが渋いこと、右足周りの狭さ、 郊外に出るともう少しパワーが欲しくなること 。  

⑥曽我さんの目で見た「確かなクルマ」を、いつまでも、 あまり大きくならずに(店の規模のこと)、販売を続けて欲しい。

H13  BMW325iMスポーツ 29000km
DSCN0516_170.jpg

①通りがかり(ランニング中たまたま見つけた) 

②コストパフォーマンス。BMW Mスポだったので。

③価格以上の物を感じています。

④クオリティ、走り、スタイル、思っていた以上であった。

⑤特になし

⑥今後のメンテナンスについてもお願いしたい。 

H16  ファンカーゴ 37000km
DSCN0273_170.jpg

①店長の友人です。開店案内ハガキで。 

②店長の人柄。

③満足です。

④車高の高い割に、まずまずの走り。

⑤特になし。

H15  VWゴルフ アインス 52000km
DSCN0271_170.jpg

①知人の紹介

②価格、サービス

③満足しています

④安定感、安全性

⑤燃費

H11  VWゴルフCLI 30000km
DSCN0195_170.jpg

①通りがかり

②欲しい車が買いやすい価格で品質が良く、対応が非常に良かった。

③文句の付け様が無くハイクオリティだった。

④ATシフトショック以外は、ほとんど全て気に入っている。

⑤ATシフトショックが国産に比べて大きい。

⑥今後も高品質でリーズナブルな価格で対応してください。

H13  BMW318iMスポーツ 87000km
DSCN0194_170.jpg

①通りがかり

②社長の対応が良かった。

③普通です。

④スタイル

⑤アイドリングが安定しないこと(経年の1.9Lエンジンの特性です。)

⑥現在は満足しています。今後も宜しくお願い致します。             

 

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0465-27-3968

受付時間:10:00~19:00
定休日: 水、木

低走行のVW, BMW専門店、オートリクール。
充実のアフターと、日本一の最安値にこだわります。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・ご相談

0465-27-3968

<受付時間>
10:00~19:00
※ 水、木は除く

ごあいさつ

DSCN0326_150maru_1.jpg

こんにちは。オートリクール代表の曽我と申します。私は輸入車超大好き人間で、24時間、365日大好きな輸入車と一緒にいたい!、そしてこの楽しい輸入車ライフをより多くの皆さんに広めて、共感したい!という事でこのお店を始めました。
雑誌などには載っていない、ちょっと違った、本音のアドバイスなどが得意です。

Auto re Cool

住所

〒259-0151
神奈川県足柄上郡
中井町井ノ口2434-34

アクセス

東名秦野中井ICより1分

営業時間

10:00~19:00

定休日

水、木