欧州車は、やっぱりデザインがいいですよね!

たとえ型落ちになっても、全く古さを感じさせないどころか、かえって渋みが出てくる!

DSCN0128_200kadomaru.jpg

そう、これなんです。当店の名前の由来は!

Auto re Cool。 英語でAutoは「車」、reは「再び」、Coolは「かっこいい」、という意味。

つまり、「新しくはないけど、最近何かかっこよくなってきた車」を扱うセレクトショップなのです。

話がちょっと脱線してしまいましたが、デザインが古くならないって凄くないですか?

 このすばらしいデザインは、一朝一夕にできるわけではありません。

 欧州車は日本車よりもはるかに長い時間をかけて、デザインを熟成しているのです。

モデルチェンジサイクルを見ても、日本車が4年に対して、欧州車は7〜8年ですよね。 

実はこの辺を、何となくですがこの目で見てきてしまいました。詳しくは直接私まで。

 さらに、欧州車はモデルチェンジしても大幅にデザインを変えません。

「ウチはこのデザインで行くんだ!」という何か一本筋の通った、こだわりのようなものがあります。

伝統を重んじる国民性からきているのでしょうか。

ですから、型落ちになっても、古さを感じることが少ないのです。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0465-27-3968

受付時間:10:00~19:00
定休日: 水、木

低走行のVW, BMW専門店、オートリクール。
充実のアフターと、日本一の最安値にこだわります。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・ご相談

0465-27-3968

<受付時間>
10:00~19:00
※ 水、木は除く

ごあいさつ

DSCN0326_150maru_1.jpg

こんにちは。オートリクール代表の曽我と申します。私は輸入車超大好き人間で、24時間、365日大好きな輸入車と一緒にいたい!、そしてこの楽しい輸入車ライフをより多くの皆さんに広めて、共感したい!という事でこのお店を始めました。
雑誌などには載っていない、ちょっと違った、本音のアドバイスなどが得意です。

Auto re Cool

住所

〒259-0151
神奈川県足柄上郡
中井町井ノ口2434-34

アクセス

東名秦野中井ICより1分

営業時間

10:00~19:00

定休日

水、木